ビジネスは感動と感謝です(6/26)

人からお金をもらおうと思ったら、
向こうから喜んであげたいと思ってもらうことです。

人が喜んでお金を持って、待っているようになったら、
もう成功したも同然です。

一つの金額は少なくても、
積み上がるような仕事をするのです。

お客が新しいお客を連れてくるようにすればいい。
多くの人を巻き込んだビジネスは、安定します。

大切なのは、売上ではなく、キャッシュフローです。
お金を流れを生み出すのが上手い人は、
何をやっても成功します。

1回限りで終わるようでは、
ビジネスは成功しません。

繰り返し、注文がくるような仕組みを作れるかが、
勝負です。

「こんなに安いの?」
「こんなサービスをしてもらっていいの?」
予想外のサービスが、感動につながります。

自分が感動して、すべての情熱を注ぐのです。

ビジネスにおける感謝や感動は、
成功のガソリンみたいなものです。